北九州市戸畑区-整体「からだ楽々整体ゆるり」脊柱管狭窄症/椎間板ヘルニア/変形膝関節症/

肩の痛み/オスグッド/腰痛/骨盤矯正/しびれ/ 093-881-6941 (ラクヨイチバン) 
 
 
 

国際グラフ 10月号に掲載されました

俳優の 水戸黄門初代格さんこと、横内 正さんが雑誌の取材インタビュアーとして当院を訪れました。


横内氏は 北九州市若松の出身だったのですね。失礼ながら知りませんでした。

お話ししていくうちに、親近感と、あの低音の魅力ある声に時間が経つのも忘れてしまいました。


とっても気さくで、楽しい方でした。帰りには 横内氏を囲んで治療院の前で ちゃっかりスタッフ全員と記念撮影。こちらこそ、本当にありがとうございました。
















ブームの真相 2009年最新版に紹介されました

全国書店発売
















  



    ホームページをリニューアルしました

      体リセット時間 始めませんか?

           からだ楽々整体 ゆるり

          完全予約制 093-881-6941

 トップ   リセット療法   営業案内   プロフィール    地図